take me fishing

sleeping_bull2007-03-17

Sport Authorityで、フィッシング・ライセンスの冊子を貰って来た。

『take me fishing』と真ん中に印刷されている。
 → 釣りに連れていけ 
   → 私を釣りに連れて行って

そういえば、昔原田知世が出ていた「私をスキーに連れて行って」という
映画があった。原田知世昔はかわいかったなあ。(´Д`)
それより前の作品の「時をかける少女」の時は、同じ寮の住人が、知世ファンでうるさかった。
映画がはやると、スキーをする人が増える、関連製品が売れるということで、
困る人はいないだろう。しかし、同じような映画の、釣りバージョンが出ると困るなあ。
魚がいなくなってしまう。ただでさえ日本は釣り人が多いのだから、
釣り関連映画(?)は、釣りバカ日誌だけで充分。(了見狭いです。はい。)


この冊子の左下の生意気な少年は、60cmはあるような鼻曲がりのブラウンを
自慢げに見せている。すごー。


で どこで釣ったんだ?その魚は?


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ