FlyFisher4月号

sleeping_bull2007-03-23


FlyFisher4月号が手元に来ました。
日本では既に、5月号が出ているだろうというのに。
ただ、横着していただけなんですが。
本を取り寄せてもらっているアトランタのBooks Japanも、
Friday's Plazaのcloseに伴い、Cobbの日本食料品店 とまとの
モールへ引越しが決まったらしいです。


今回のFlyFisher4月号は、#3ライン特集なのだが、
考えてみれば、1本も持っていないかもしれません。
大して釣りに行かないのに、5番ラインあたりは
沢山あるような。
ちゃんと把握していない自分に気がつきました。


バイカモゆれる千曲川』に出ている背景が山の写真は、
日本の風景そのものです。ジョージアにいると、高い山が
無く、視界の大部分を空が占める事になるのです。
澄んだ空も良いのですが。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ