トラウトはモンタナだよ

sleeping_bull2007-03-30


解禁まで、あと1日。明日が解禁日です。


子供達は明日からSpring Break 短い春休みになります。
所用を済ませ、Year-aroundの川に到着したのは6時。
先客の爺さん達が釣りをしています。


私:「どうですか。釣れていますか。」
Gさん:「まあまあ だな。


重そうに、ミニドラム缶のようなバケツを抱えています。
覗き込んでみると、35~40cmはありそうな虹鱒が2匹。
Gさんに抜かれちまった。orz


Gさん:「モンタナに行ったことはあるか?トラウトはモンタナだよ。モンタナ最高!
私:「ワイオミングにしか、行ったことが無いです。」
Gさん:「ワイオミングもいい。コロラドもいいぞお。ひょほおー


大丈夫か この爺さん達ヤク中か?... 


大きめの鱒が抜かれた川で2時間少々の釣りを楽しみました。ひょほおー


日の出: 7:28 日の入り: 19:56

(釣行7回目 Frogtown Creek 3回目)
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ