Catch and ?????

インターネット上のSNS等のフライ・フィッシングのコミュティには、
catch & releaseな方のみ』と書かれている所も
見受けられるが、私はcatch & release派でもないし、
必ずしもcatch & eat でも無い。


釣る場所と魚によると言ったほうが正しいかもしれない。
いる魚が放流物が多いなら、catch & eat するかも。
野生のものしかいなければ、catch & release。


Jones Bridge Park (catch & release)
Buford Dam下 (catch & release)
Helen (catch & eat)
Toccoa River(半分半分)
Yellow Stone (catch & release)
日本での鮭釣り (catch & eat)


ボの事も多いので、釣れない事が続くて、その後釣れると
keepしてしまうかも。(小物な自分...)
なんかポリシーがあるんだか、無いんだか分からなく
なってきたな。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

日の出: 6:25 日の入り:8:48 釣り可能な時間:15:23

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ