EOS到着

sleeping_bull2007-06-21


注文していたEOSが到着した。
ボディにEF-S17-85mmレンズを接続して、バッテリーパックを
装着し、電池を2個組み込むと、結構な重さになる。


以前買った2台目EOSには、シグマからOEM供給を受けている
Ritz Camera(Wolf Cameraも?)が販売している
Quantarayブランドのレンズが着いている。
一台目のEOSは、子供が生まれた時に買ったので、10年以上前
で妻専用。2台目のEOSも(強制的に)妻専用。妻は私がディジタル
一眼をいじっているのを見て、やってきた。


その下(バッテリーパック)のはいらない。私のでしょうそれ?


はははっ。これは私の。


妻にはコンデジ充分我慢してもらおう。


このカメラはウェブで注文したしたのだが、電話での確認の際に、これに
しろとか、これがお勧めと五月蝿い。メモリのスペックの良いものにという
事で注文したのだが、値段は高くて、スペックの低いものが届いた。
フィルタは基本セットだったのが、デラックスになっていた。
納得がいかないので、返品を要求したら、OKは出たのだが、また
色々と面倒だ。ふう〜。(〓_〓)


日の入り:6:26 入り:8:52 釣り可能な時間:15:26

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ