バスの世界一レコード

sleeping_bull2007-06-26


バスの世界一レコードは、22lbs 4ozだそうです。
以前にも書いたことがあると思いますが、バスで10kg近く
ある事になります。
先日、日本語補習校の帰り(?)に、BassproShopsに
寄ったのですが、正面エントランスは、ログハウス風になっていて
でっかい暖炉とソファー、右側のガラスケースの中には、
バスの世界記録の模型が展示されています。
世界一はジョージアだ!という自慢なのだと思います。
口は本当にでかいです。ウシガエルくらいは簡単に飲み込めるでしょう。

その、BassproShopsで、フライが安くなっていたので、
買って来ました。タイニングはまだこれからなのです。


金曜日は休み前の最後の釣行?という事で、YK氏と出かける事に
しました。


日の入り:6:25 入り:8:52 釣り可能な時間:15:25

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ