キャンベル・リバーへ

sleeping_bull2007-07-20


Victoriaから北上し、CA19経由でキャンベルリバーを
目指しました。
二日前から、生憎の天気で、天気は悪くお日様を拝めません。
一瞬北緯50度を超えましたが、ホテルは街の南側なので、
再度北緯49度となりました。午後3時半ごろ、ホテルに到着
となりました。Nanaimo以南は雨でした。キャンベル・リバーは
曇りでしたが、雨が混じり始めました。


明日はサーモン・フィッシングですが、天気予報では雨が
降りそうです。クアドラ島の間は狭く、時化というレベル
ではありませんが、風が強くなってきました。
ホテルの前の国旗が、バタバタと風に吹かれています。
天気が良くなりますように。


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ