眼力(めぢから)

sleeping_bull2007-08-15


私は近視なので、今は眼鏡をかけています。


フルコンタクト空手をやる時は、ソフト・コンタクトを
していましたが、子供が大きくなってきてからは
もっぱら、眼鏡です。若い時のように激しい
動きに身体はついていかないし、試合をやる事も
ないので、コンタクトもどっかにいったままです。


このままでは、眼の力が落ちてしまうという事で、
日本に一時帰国した時に、これを買ってきました。
[rakuten:tohnetwork:10000082:image]
「DS眼力(メヂカラ)トレーニング」です。


何回かやっているうちに、実年齢よりは若い
状態をキープしていますが、妻になかなか勝てません。
これに釣りが入っていると、のめり込んでしまうかも
しれません。これで普通の日は、眼力をキープし、
フィッシングに役に立つことを期待しています。


日の出:6:58 入り:8:24 釣り可能な時間:14:26


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと