Cinch Tie

sleeping_bull2007-08-25


さすがに、2週間近くも釣りに行けないと、欲求不満になってきます。
今週は6連投でしたが、頑張って日曜の釣りを予定しています。


夜帰ってくると、郵便受けにOrvisから荷物が届いていましたが、
ビニールの袋は、穴も開いていて、ぼろぼろでした。
注文した Cinch Tie は無事でした。総額$15もしない
ものですから、盗まれなかったのかもしれません。
このCinch Tie は最近見なくなった『Made in U.S.A.』でした。
いや〜このご時世に、まだあるんですね。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと