神戸牛のにぎり

Duluthの Bluefin Sushi に、夕方行ってきました。
一人だったので、寿司カウンターに。
目の前に居たのは、日本人ではない寿司職人。
大丈夫かな(失礼!)とは思いつつも、今日のおすすめの
神戸牛の握りをオーダーしました。職人さんは意外と思うほどの
鮮やかな手つきで寿司を握っていきます。更に特製のソースと共に
神戸牛の握りが出てきました。(^〜^)モグモグ
烏賊を、蛸を、鯛を、トロ etcを美味しく頂きました。


お店は、外から見るより、結構広くて、寿司バーやテーブル
個室(?)がありました。メニューを見ると寿司以外にも
色々とありますが、チャンポンも載っていました。


神戸牛今度は別のソースで食べてみたい。あっ チャンポンもね。


(食べるのに集中していた為、画像は無しです。)