ブラウントラウト

sleeping_bull2007-09-21


久々の釣りです。Helenの方まで行ってきました。
子供のピックアップがあるので、できる時間は数時間と
制限付き。魚影はあまり濃くありません。数匹確認
できるくらいです。先日雨が降ったはずですが、水位を
回復するには至っていないのでしょう。
何度かキャストしているうちに、ブラウンがヒットしました。
25cmにはちょっと足らないようなサイズです。写真を
撮ってリリースします。先日50cmくらいの鱒がいた
所も、水位が下がっていて、以下の通り。

初めて行ったときは、前の岩の頭が少し出るくらい
だったので、かなり水位は落ちています。その下の
プールには、小さめの鱒が確認できますが、あの
でかいのは確認できませんでした。


まとまった釣りに行く時間が欲しいものだ。

(釣行:26回目/Upper Chattahoochee River 12回目)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと