プロへの道程

sleeping_bull2007-10-05


釣りのアマチュアから、とうとうプロになる決心が
ついた訳ではありません。釣りではなく、Wiiスポーツ
ボーリングで、やっとプロになれました。
息子がやっていたのをちょっと借りて、2回目で200
オーバー、評価190台にすぐになったのですが、その後は
200を越える事ができず、ずっと190台を彷徨っていました。
実世界でもボーリングのスコアは、最高に良くて200ちょい
ですから、不思議とバーチャルな世界でも同じようなものです。
昨日から参戦してきた、妻は直ぐにプロに。
俺って一体... orz


キングを釣りに行く準備もやっています。
久々にスピニング・リールを出してみました。このリールと
シーバス用のロッドを使います。
ルアーやミノー、タコベイト(売ってねえよ。)を買いに
BassProShopsへ行ってみよう。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと