『Bluefin』が正しい!?

気になっていた、"Blue fin" か、"Bluefin"かですが、
Kさんに直接聞いてみました。
「箸の袋の名前 微妙に空いてるでしょう?」と、なんとも言えない答えが返ってきました。
(ブログに書いた事への、反応だって)
「ウェブでの検索では、どっちかによって検索結果が変わってくるのですよ。」
どっちでもいいやと聞こえなくもないのですが、Kさんにとってはそれ程重要ではないのかも
しれません。とりあえず、”Bluefin Sushi"という事で。


そういえば、Mirakuで寿司を握っていた職人さんが、カウンターで働いていたのを
見かけました。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと