ブルーフィン問題決着

本日は代休だったので、Duluthのブルーフィン寿司で
ランチをとりました。Kさんとちょっと話をしていると、

HKさん 「実はBluefin Sushiじゃなくて、 Blue fin sushi なんだよね。」


( ゚з゚):;*.':;ぶっ


私 「ええええっ。前に Bluefin だって...」


HKさん「こんな(※)のも飾ってあるんだけど、Blufinが黒マグロってわかっている人あまりいないし。」
 
  ※店内の寿司カウンターの上に、Sailfishの飾り(模型?)があるのです。   


「そうっすね。」


HKさん「Blue fin の方がいいかなって事で。」


正式名称は Blue fin sushi で、決着です。
本当にそれでいいんかい?


HKさんにはもっと、インターネットでの検索も意識される事をお勧めします。
ちなみに"Blue fin sushi Duluth GA"で、ググッてみると、お店の写真と
住所と電話番号が表示されます。


話は変わって、ノースキャロライナでマグロが、釣れるという話をしたら、


HKさん「知っているよ。」


えっ。。。!?( ̄ロ ̄lll) 聞いてないっすよ。


HKさん「Tさんが、Destinで桟橋から釣ったみたいだよ。」


HKさん「そう言えば こ○○○選手が...」


なんで、こ○○○さんは、選手なんすか?というつっこみはしませんが、直接お会いした事はないが、
以前、ウェダーの修理で、アドバイスもらった事がある方で、奥様には春一番であった事があり、
妻が今週自宅にお邪魔しにいっています。メトロ・アトランタにも、色々な釣り人がいるが、
名前だけでなかなかお会いする機会はない。お互い忙しいし、合間は釣りに行っていれば、会う
機会もそうそうないだろうけど。


マグロ釣に行きたい。でももう少しで帰国だ。・゜・(ノД`;)・゜・


本日のランチは, Blue fin sushi (Duluth)で、シャーシューメンでした。うまうま。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと