ポチッと

帰国前で何かとバタバタしております。あちこち買い物に行き、
依頼された物や、小物を買ったりしています。帰国前の
駆け込み購入という感じなのですが、釣りに関するものは、
先月末に購入した7WTのロッドのみです。(中禅寺湖に行くぞー。) 
それ以外でも、


GPSの小物をウェブサイトからポチッと、


光学製品のオーダーもポチッと,


ガジェットの注文をポチッとしてしました。


光学製品のレンズって高い。(レンズ沼) でも日本だともっと高い。
(日本製以外)1つでもOrvisの高いロッド(竹ではなく)買えてしまう。
後の請求が来るのがちょっと怖いです。

「ついでにリールも買っちゃえよ。日本じゃ高くて買えなくなるぞ。買わないと後悔する事になるぞ」
と、囁かれます。(リール沼)


つい Buckheadのフライショップ Fishhawk http://www.thefishhawk.com/
サイトを見てしまいます。誰か俺を止めてくれ。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと