いいこと

sleeping_bull2007-12-02


日本にいて良いことは、インターネット以外の日本語の情報を見る事が
できること。お昼に、近くの本屋でフライ・フィッシングの本を購入しました。
海でのフライ、これが旬なんですかね?海で、シイラキハダマグロ
カツオが釣れるとすれば、どれほどのものなんでしょう。 その前にトレーニ
ング等の準備が必要となってはきますが、想像するとワクワクします。


今は 住所不定有職状態での住まい探しの最中なのですが、この有様
では携帯電話も持てないので、色んな面で不便です。公衆電話って
少ないって実感します。ホテルでPCが使えるは幸いでしたが、もし使えないと
情報の入手元は限られてきてしまいます。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと