ジョージアの空

寒気団がやってきているそうな。コート等持ってきていないので
外出時は寒い思いをする事になった。暑い夏の後には、寒い冬
って、メリハリがあっていいじゃないか と、思ったりする。
天気が思わしくなく、週末は更に気温が下がるそうだ。天気の
解説によると、東京は11月雨が非常に少なくて、カラカラの
状態で、その影響かインフルエンザが流行しているそうだ。
そういえば、マスクを付けている人が多い。


空を見上げると、雲が出ていて、空が見えない。
1年前に帰国したKK氏は、ジョージアの青くて澄んだ空が懐かしい と
涙したそうだが、その気持ちがわかるような気がした。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと