The Wave

sleeping_bull2008-03-08


釣りのできる場所に行くのも好きなのですが、釣りを始めてしまうと
周りの景色は二の次になってしまいます。見ていて飽きないのは、
アメリカのグランド・サークルの国立公園や国定公園です。


他の国の国立公園もすばらしいと思いますが、行った事がないので
比較する事もできません。最近、テレビ番組で紹介された The Wave
に、行ってみたいなと思いました。Zion NPから、そう遠くない距離ですし
近くの道は3度通っているのに、存在すら知りませんでした。
Permitを取る競争率が高いとの事です。往復10km程度であれば子連れでも
難しくない距離ですし。残念。


今なら、デジ一眼がありますから、写真も撮れますし。
(前回は銀塩一眼不調)釣りも兼ねるなら、もう少し(少しじゃねえ
東のサンワン リバーもありますが、まとまった休みがないと
難しいですね。その前にお金ですが。