靴快調

sleeping_bull2008-03-09


仕事で履く革靴は、長い間リーガルを使っていましたが、
昨年米国にいる間に、Timberlandの靴を購入してみました。
お店で履いた時は、違和感が無くても実際に使ってみると、
不具合に遭遇する事はよくある事です。合計で2~3km歩
いてみましたが、違和感もなくいいですね。仕事で使うも
のなので、地味な色と形状です。山歩きの時に以前は、
ダナーを使っていましたが、それぞれ味があっていいです。
日本のダナーのウェブサイトを見てみると、


 http://www.danner.co.jp/index1.html


なんと、River Gripper という、ウェーディング・シューズ
がありました。ウェダーのメーカーや、FFのメーカだけじゃないん
ですね。シーズを作っているのは。