買い物

sleeping_bull2008-04-19


車が使えるようになったので、コストコ(Costco)に買い物に行きました。
USでの会員権は切れていたので、再入会という形になりました。
お昼という事もあり、人がいっぱいでした。物の配置は殆どUSと同じです
が、魚介類があるとか、品揃えが若干異なります。今までは近所のスーパー
で買い物をしていましたが、コストコのボリュームは圧巻ですね。値段も
それなりなんですが。牛肉のかたまり買っちゃいました。リブ食べたい。
魚が置いている所では、ふくやの辛子明太子のでかいのが置いてあるでは
ないですか。(゜Д゜)
普段食べている、スーパーのは半分以下の大きさです。夕食時、息子も
驚いていました。


明太子はスケソウダラの卵巣ですが、釣りの対象ではないので、どういう魚か
良く知りません。