GTが種子島で

6時から 釣りロマンを求めて を見ていたら、タイトルは


    必見!種子島GTフィッシングに大興奮


でした。種子島でGTが釣れるのか? アワワ(゜Д゜)
知らなかった。GTというと、フライフィッシングの対象でもありますが、
私のイメージは、GT=クリスマス島 でしたので、一生に一度
お目にかかる事があるかないかと思っていました。
まさか種子島で、釣れるとは思いませんでした。松岡豪之さんと
タレントの永浜いりあさんが実際に釣りをしているのですが、メキシコ
湾でのトローリングを思い出しました。体力は必要だな。
後編は来週の放送だそうです。


 種子島=トビウオ → 種子島=GT に、変更です。


GT:Giant Trevally:ロウニンアジ