渓流FFスクール

sleeping_bull2008-08-07

何かと忙しかったのですが、長野でのクレオール
マジェスティック・ドライメソッド・スクール』に参加しました。
いつものように、前日はよく眠れませんでした。
精神は、遠足前の小学生並。これは変わらねえ。
現地に早めに着いたので、宿の主人と世間話。
涼風が吹いて、東京の猛暑が嘘のように思える。


昼食は 蕎麦屋さんへ。(長野ですからね。)
ざる蕎麦を2人前戴きました。(^¬^)
涼しいし、水はうまいし。


スクールは午後からになり、入渓しました。
肝心のキャスティングが、ままならないので、
狙った所にフライを送り込めるように練習です。


魚影は濃いです。さすが長野の渓流。
ブラウントラウトが釣れたのには、ちょっとびっくり。