そろそろ海へ

sleeping_bull2009-05-17

風が強い一日でした。
近所の釣具屋さんへ行くと、駐車場は満杯の状態。
何かセールでもやっているのかと思いましたが、シーズンですから
こんなもんなんでしょう。興味深々で端から端まで見て回りました。


カンパチ用の釣り針ってデカー ( ̄O ̄;)


ステラ8000って、9万円するのか。


フライの10番フック売ってない。(在庫なかったみたいです。)


電動リールって、いい値段するんだな。


等など、色々勉強になりました。目的は、クーラーボックスなので、
大きめのやつを購入しました。
近々、釣りと魚に慣れる為に、トレーニングがてら、ちょっと海へ
小魚を釣りに行ってきます。