釣りビジョン

釣りビジョンを観れなくなります。
元々、釣りビジョンが入っていたCATVのパッケージを選択していたのですが、私以外はCATVを観ないし、観る時間もなくなってきているので、解約する事にしました。観ないのに、月に5千円を払う理由はないですから。


釣りビジョンでは、フライフィッシングの番組をたまに流すのですが、これは観とかなきゃというのも、最近はなかったというのも理由の一つです。


CATV機器の撤去に来る予定なんですが、撤去に5千円とか言っていました。ケーブルから抜くだけなのになんで?と質問したら、「電波が出て・・・」との説明にならない説明をいただきましたので、「CATVで電波は関係ないですよね?」とつこんだら、しどろもどろになってしまいました。オペレータのお姐さんを責めても、しょうがないので、止めましたが、あの回答はないと思いました。知らないことを軽はずみに言うべきじゃないです。工学系の人間なら、同じ質問をする事は多いのではないかと思いますが。機器の回収だけに5千円の付加価値は感じられないので、来た人に聞いてみよう。