Orvis CFO リール

orvisでググったら、
http://www.orvis.co.jp/
というアドレスが出てきたので、フライフィッシングは衰退気味なのに
日本進出か?と思ったら、違う会社でした。( ̄〜 ̄;)


CFOリールはOrvisのリールの中でも有名ですが、
オンラインショップで、値引きをしています。
クリスマスシーズンも終わったのに、理由はよくわからないです。


ソルト用に Mirage Big Game Reelというのが加わっていますが、
Mirage LA IV で、WT7-9 $425,Mirage LA VII Deepで
WT13-15が$495となっていますが、Vortex VO2よりもカバレージ
広いのかな。
製品の説明では、"Our new large arbor ..."とありますし、
シールなどは海での使用を前提としているので、Vortex VO2の後継と
理解していますが、Orvisっぽくないイメージを受けるのは私だけでしょうか。
作っているのは、OEMでしょうけど、デザインはOrvisですよね?


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ