JAL SkyTeam入り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000604-yom-bus_all
日航、デルタと提携…国際線縮小進展へ


ジョージア州近郊近郊にお住まいの方にはおなじみのデルタ航空
日航との提携に伴ない、日航は Sky Team に移籍するようですね。
もう少し早かったら、デルタのマイルが使えたのにな。


JALのファンではないにせよ、National Flag Carrierですから気にはなります。
デルタに乗ると、表示される地図情報は日本海を東海と表記してくれています。
(現時点でどうかは分かりません。)
多分大韓航空の影響だと思いますが、デルタとあろうものが配慮足らないんじゃ?と
思ったりもしましたが、JALの参加で、変更されるのではないかと思いますが
そのままだったら、物議を醸し出すのではないでしょうか。




ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ