BBQでもどうですか?

本日はシフトでしたので、夕方オフィス近くで
夕食をとろうと出かけると、USで一緒だったKさんに
たまたまあいました。前はゴマ頭だったのに、白髪
になっていましたが、なぜかニコニコしていました。
(なんか良い事アッタノカナ?)


開口一番に
これっ(フッキングさせるポーズで)行きますか?
と聞かれましたが、
「それも行きましょう。5月あたり、元USメンバーで、BBQでもどうですか?
後でメールしますよ。
と、その場を去りました。


元USメンバー(赴任経験者)だと、BBQのかってが分かっているので
よいのですが、なんせ東京近郊はできる場所の確保が難しそう。
気軽にホイッというのができませんからね。