今週のお題  お気に入りにおいしいお店

転勤ばかりしていたので、あちこち行っていたわけだが、
何度も足を運んだお店はそう多くない。
酒を飲むわけでもないので、行くのは家族主体のお店だし。
何回か行ったけど、もう一度行ってみたいお店は

 アトランタ Bones
http://www.bonesrestaurant.com/
ステーキで有名なお店ですが、雰囲気もいいし、味も申し分なし。


家族で行く所では


 Blue Fin Sushi 
2863 Peachtree Industrial Blvd, Duluth, GA 30097


春一番
   3646 Satellite Blvd. Duluth, GA 30096 
 

でしょうか。なぜ日本にあるお店じゃないかというと、近辺にある
お店って、割と専門になっている所が多くて、色々な種類のうまい
ものを食べられる所が少ない。寿司は寿司屋だし、ステーキは
ステーキだけという感じだし。専門店は専門店のよさがあるのですが。
洋食屋さんという選択肢もあるけど、子供は育ち盛りなので、
今は質より量に移行しています。その点では今は 餃子の王将 でしょうか。