LEDライトへ装換 其の弐

sleeping_bull2010-07-16

先日ダウンライトが切れたので、1つだけLEDライトへ変更したのですが、
暗いと評判が悪かったのですが、廊下等のライトを全てLEDライト(60W相当)に
装換しました。
具体的には、パナソニック製のライトから、シャープ製のDL-L601Lに入れ替えたわけですが、
夕方帰ってきた妻も違いには気が付きませんでした。(^^)


当初は値段幅があるので、安いメーカ製のでもいいかなと思ったのですが、
粗悪品もあるの事、ライトから発火なんて事になるのも困るので、
信頼のあるメーカにしました。今使っているライトの下取りもしてくれましたし。


E17のライトの装換も考えているのですが、今使っている電球に相当するものが
まだ出ていません。お店の人の話では、近々投入されるとの事なので、
そうしたら入れ替えようと思います。



今日は気温が摂氏30度を超えていましたが、
夕方には不気味な空になっていました。
以前USでトルネード襲来の時の空に似ているような。
巨大な積乱雲の下は、昼でも真っ暗になるんですが、
あれは本当に不気味です。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ