雑誌処分

せっかくの休みですが、年末という事と、
妻の本を処分しろ??( ̄皿 ̄;; という
圧力に負けて、蔵書のFly Fishermanとか処分しました。
米国内の知っている川とか載っていたのですが、
行く機会もないだろうしなあ。


整理のエキスパートのこんまり先生の整理術を見て妻はやるき満々でした。
1年の間に見る機会のない本は必要無い!と言いきっていますが、
書斎なんかあったら、半分は一掃されそう。
自炊してディジタル化できれば、それでいいのでしょうけどねえ。
タブレット持ってないし。


フライのハードカバーは残そうと思います。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ