証明写真の背景

Photo by Marnhe du Plooy on Unsplash


証明写真は駅とかにある簡易のもので取れますが、データ添付とかに使いたいので、私はカメラのキタムラで写真とデータを焼いたCDを作りましたが、基本背景がでした。
背景を白かグレーにする必要があり、自分の持っているソフトでもできるとは思いますが、ここはプロに頼むことにしました。(もともと青かクレーかの選択ができたようです。)


カメラのキタムラに以前作成したデータの入っているCDを持っていって依頼すると5分くらいでできました。

写真の単価は378円でした。


Photo by Marnhe du Plooy on Unsplash