Norton IS2011

sleeping_bull2010-10-17

インタネットのセキュリティとアンチウィルスには、相変わらずノートンを使っています。
更新期限が来たので、アップデートをしたのですが、当初メニュー等を見ていると
数日前はドル支払いで約$50だったのですが、今日は日本語メニューから
たどると日本円で約6000円(1年更新)の支払いとなっていました。
元々USで購入したPCに、USで買ったノートンのインストールしていたので
環境がごっちゃになっていたんでしょうね。
でも、日本円で購入すると高い。
$50だと今は円換算で4000円近いですからね。


家族のPCもアップデートしました。