State parkで、BBQ&釣りのはずが

9/17は、Georgia mountainのVogel State parkで、BBQ&釣りの予定だった。
特に釣りに興味を示さない息子が、鱒釣りをやってみたいと言っていたので、
私も楽しみだったのだが、現地校の宿題がたんまり残っていて日曜にやる
しかないという事で、BBQと釣りは中止となった。

このState Parkは、峠を越えた所にあり、割と標高が高く、公園内のロッジ以外には民家は無い。
湖には周辺の山から流れ込む小川だけで、止水での釣りとなったはずだったが。

Vogel State park ( 38°55' 26" N , 33°46 00 W)