Free Fishing Dayの報告

sleeping_bull2007-09-25


出社すると、Oさんが先日かしていたロッドを持ってきた。
土曜日が Free Fishing Day だったので、Buford Dam下で、
お子さんやお子さんの友達を連れて、釣りを楽しんだそうである。
釣果は2匹だったとの事。


ただのただで釣れる日というだけでなく、ダム下ではロッドを貸し出したり、
ホットドック等の食べ物を提供したり、ボートに乗ったりと、様々な情報を
提供したり、お祭りのようなものだったらしいです。
魚も当日放流されたのですが、人が多すぎて、プレッシャーが高くて
なかなか釣れなかったとのことでした。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと