アジの季節はまだ

妻が息子を友人の家に迎えにいったまま、帰って来ません。
またいつもの、おしゃべりだと思いますが、電話でも話をするのに
よくネタが尽きないものだと感心します。7時になっても
連絡がないので、電話してみると、案の定でした。
ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア 門限設定されたか ワレッ


妻と息子が帰宅してから、夕食の為にAlpharettaの
Miraku(味楽)へ行ってきました。そうあのNさんがシェフを
されている所です。
お店に入ったら、お客さんはまばらでした。
いつものように、釣りの話です。
Nさん:「いやあ そろそろ来るんじゃないかと思っていたよ。」
Nさん:「4月休みをとるんだって?釣り? STさんから聞いたよ。」
私:「いやあー 来週なのに、まだ決まっていないんですよ。」
Nさん:「アジ釣るのだったら、こんなサビキを準備して...」
Nさん:「でも4月は早いね。5月くらいからかな。」


などと、話をしているうちに、お客さんがどんどんやってきました。
Nさんやほかのスタッフも忙しく働いています。
アンキモや寿司をおいしく頂きました。


アトランタは、最寄の海まで500kmはあるので、簡単に
海釣りはできませんが、アジはいいな。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ