買ってしまいました 

sleeping_bull2007-03-25


Orvisのwarehouse saleに出かけました。
もう日本へ帰る用意というわけではないですが、
WF3,WF4のラインを買いました。かごの中に無造作に
たくさんのフライラインが置かれていて、大半は6番より
上の9番や11番といったらラインばかりだったので、ひとつ
ひとつ確認しながら、数個のWF3を見つけました。


それから、釣り用のデイバッグ。Orvisカラーです。
先日いつも会社に行くのに使っているREIのデイバックを
持って行ったのですが、容量も心もとないので、釣専用
デイバック購入に至ったわけです。半額でした。


解禁まであと6日。


日の出: 7:35 日の入り: 19:53

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ