最短ルート

sleeping_bull2007-03-26


解禁まであと5日となりました。


本日は午後の出社なので、午前中ダロネガの北まで、
ドライブしてきました。


GA400から、Turners Cornerまでの間は通常、
ダロネガ経由のGA19で行くのですが、山道でアップダウンや
カーブが多いので、30分はかかるのです。もっと平坦で、
時間のかからない道を探すべく行ってきました。
行きは地図上で最短と思われる道を行きましたが、サブディ
ビジョンか、別荘地のような所に入り込んでしまい、迷って
しまいましたが、引き返して別経路でUS129まで出て、
Turners Cornerまで行けましたが、道も小さくて制限速度も
25~35mphで且つ、アップダウンが多く、時間がかかって、
近道とは言えません。


Year-AroundのFrogtown Creekで、釣りをしましたが、
かかったのはオチビだけ。1時間ほどで切り上げて、
帰りは別ルートを通ってみます。


道路工事のダンプカーが前を、走っていていますが、
タイヤにコールタールが着いているのか、白くなって
いる路面に、沢山のタイヤのあとがついています。
ダンプなら、大きい道を通るはずですが、裏道を通ってゆきます。
後ろをついてゆくと、GA400の端まで出ました。
ルートを覚えました。後でGPSのトラックデータを画面で見ると、
本当に最短ルートでした。Helenに行くのには使えませんが、
Boggs CreekやDicksCreekに行くときには使えそうです。
とは言っても、5分程度の短縮にしかなりませんが。


日の出: 7:33 日の入り: 19:53

(釣行5回目: Frogtown Creek 2回目)
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ