ロッド購入

sleeping_bull2007-03-27


解禁まで、あと4日です。


Orvisのセールで、ロッドを買ってしまいました。


初めぶらぶらと、ウェダーやラインやリールを眺めていました。
Orvisのリールは、既に無くて、何故だかOkumaのリールが置いてありました。


ロッドコーナーには、あの Zero Gravity rodも置いてあります。
2ピースの4WTで、たしか$700近くはする代物です。
値札を見ると 95 ... ...


( ゚д゚) えっ $95? まさか そんな値段で出たら、即様売切れてしまう
だろうし、 残っているのは、何らかの理由があるからだろう。
よく見ると、印字がシールから外れているだけで、3桁目の数字は、
確かにあるようでした。他のZero Gravityの値札は3桁目もありました。


4WT 4ピースの条件を満たすロッドで、 Orvis Suprfineが
あったのでそれを購入する事にしました。


釣りの腕は上がらないけれど、物ばかりは増えていく。


日の出: 7:32 日の入り: 19:54


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ