勝負○○ツ

sleeping_bull2007-04-09


世の中には勝負パンツというものがあるらしいが、
残念ながら、見た事も、買った事も無い。


5月のトローリングに勝利する為に、購入したシャツがある。
名付けて、『トローニング勝利シャツ』だ。
勝負シャツではない、勝利シャツだ。
既にお前は勝っている。(by ケンシロウ)


メーカーのサイトを見つけた。
http://www.biminibayoutfitters.com/index2.htm

素敵な写真まで見つけた。
http://www.biminibayoutfitters.com/gallery.htm


当日まで、着ないつもりだ。構想1年、膨大な費用と時間をかけて、設定した計画だ。
ボでは帰れない。帰れるわけがないだろう。


チーム編成はから考えると、釣れるはずだ。ゴレンジャー並

  • 天才釣り師NY氏の腕
  • 恋の伝道師RS氏の駆け引き能力
  • TI氏のビギナーズ・ラック
  • 謎の釣り師YK氏のう~んと気配り
  • そして私の... あれっ ビギナーズラックにしとくか。あっ かぶってもうた。


魚に通用するか分からないが、あと無いのはお笑いと色気ぐらいかな。


百度参りしようにも神社無いしな、この辺り。なんか考えよう。



日の出: 7:14 日の入り:8:04 釣り可能な時間:13:50

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ