ダム下 断念

sleeping_bull2007-06-28


今日は3時上がりの日なので、ダム下に行くぞお!と
意気込んでいました。
しかし、正午前に、不吉な連絡が来て、ランチする
暇も無く、対応に追われてしまいました。
オフィスに迎えに来てもらったのが、6時前となりました。
(;´д` ) トホホ 釣りに行けない...


3時といっても日が高く、日没まで6時間もあるのです。
フライを数時間する時間はゆうにあるわけなのです。


数年前は、Jones Bridgeに夕方についてから
日没まで、フライをしに週に最低2回は行っていたのです。
(´Д`) 良かったなあ あの頃は。ボばっかりだったけど。

その時は釣り場まで行く”足”があったからなのですが、
今はその足がありません。


明日は早朝から釣りに行ってきます。


日の出:6:28 入り:8:52 釣り可能な時間:15:25

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ