君の名は

sleeping_bull2007-06-29


今日もYK氏とHelen上流へ釣りにいってきました。
朝夜明けの頃に、現地に到着し、早速釣りを始めました。
早朝なので光の角度の関係で、魚影を確実に確認できる
わけではないですが、たまに反転するので、いることは
たしかですが、なかなかアタリがありません。
しぶとく粘って、なんとか2回ヒットさせました。


YK氏は上のプールで、釣っていましたが、爆釣のようです。
日が上がってきたので、魚影も確認できるようになりました。
上のプールの魚影は濃いです。鱒同士で、縄張り争い(?)を
したりしています。虹鱒は、確実にヒットするのですが、
もう一種類ブラウン・トラウトのような鱒が釣れます。
お前は何者なんだ?
ブラウンにしては、色が”ブラウン”には、程遠いという
ぐらい薄いのです。デジカメで画像をとってみましたが、
これはブラウン・トラウトだと思います。

私のブラウン・トラウトのイメージは


なんです。自分の経験からしか判断はできませんが。


パーマークのあるチビ虹も釣れましたが、でかいやつの餌(生餌)用
なのかもしれません。


光を反射する素材を含むフライを沈めて、動かすと、ドライ・フライには
興味を示さなかったのに、フライを追って来るのが見えて、面白かったです。
アタリはありましたが、フッキングには至りませんでした。


(釣行19回目Upper Chattahoochee River 8回目)
日の出:6:28 入り:8:53 釣り可能な時間:15:25

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ