Orvis Buckhead

sleeping_bull2007-08-03


本日は代休という事もあり、ネットの材料はないかと、
買出しついでに、BuckheadのOrvisまで行ってきました。
Norcrossのお店より大きいので、ネットの材料がもしかしたら
あるかもしれないと思いいってみましたが、製品が置いてあるだけで
ネットの張替え用のものは、置いてありませんでした。

Barbourの一部の製品は激安で販売されていました。
定価$300近いものが、$75ぐらいで個数限定で販売されて
いましたが、欲しいものではなかったので、見るだけでした。
ロッドも個数限定で$50〜100引きのものもありました。


妻が私とは全然違うところをうろうろして、何か持ってきました。
Patagonia のTシャツです。それも魚の。

そのTシャツを購入すると、一部がその魚の保護支援をしている
グループに寄付されるというTシャツです。

私:「ど どうしたの?


妻:「安くなっていたので、子供たち用にと思って。


私:「あっ そう。


妻がそこまで、知っていなかったようです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ