やりたい事

sleeping_bull2007-08-06


ランディング・ネットもブーツもウェダーも、穴開いたり、壊れたりして
修理すべき事はたくさんあるのだけれども、まだ手についていません。
”やりたい事”をキャンベル・リバーに残したままにして、ジョージア
帰ってきたからかもしれません。ただの不精 ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)


クワドラ島の AG-Fish Enterprises のサイトに
よると、9月下旬からチャムサーモン(シロザケ)がシーズンだそうです。
シロザケは釣ったことあるしな、でもあのファイトはすごいんですよ。
今なら10月のバンクーバーまでの、航空チケット$300だから
行けなくはない。(妄想)


カナダ東海岸New Brunswick、Newfoundland,Atlantic Salmon で
検索すると、危険な画像がいっぱい。
同じ東海岸だから、近いかなと思っていたら
距離はアトランタからだと、若干カナダ東海岸が近いという程度。
何故かチケットはあまり安くは無い。
Atlantic Salmonが、ライズするのが目に浮かぶようだ。(妄想)


これもオフィスのデスクの Trout Unlimitedのカレンダーの
8月が、Sockeye salmonなのが悪い。八つ当たり

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ