猛暑

sleeping_bull2007-08-07


最高気温が、90度(華氏)を超える暑い日が続いています。
週末にかけては、100度(華氏)近くまでなりそうだと
いう予報ですが、こんなに暑くては、釣りどころでは
なく、渓流のトラウトもじっとしているのではないかと
思います。


こんなに暑いときに、涼みながら釣りをできる所が
メトロアトランタにはあるのです。
ただ Chattahoochee River で釣りをするだけなんですが、
ご存知のように Lake Lanier のtail water に位置するので、
ダム下の氷水のように冷たい水が放水されるわけです。
Buford Dam 直下では氷水でも、Jones Bridge あたりなら
OKでしょう。


帰宅後、壊れたブーツの靴底に、接着剤を
流し込んでみました。1日もすれば、大丈夫では
ないかと思うのですが。

子供達も、現地校の夏休みが今度の日曜で最後です。
すなわち、私が平日に釣りに行けるのは、今度の金曜で
最後となります。くそ暑かろうが、釣りに行かなくては。


日の出:6:52 入り:8:33 釣り可能な時間:14:41
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ