スズキ XL7

sleeping_bull2007-08-30


今スズキのXL7というSUVに乗っています。スズキというと
”軽自動車のスズキ”というイメージが日本では大半では
ないかと思いますが、私はバイクに乗っていたので、
少し異なります。米国でどのような種類の車を販売しているか
詳しくは知りませんが、少なくとも”軽自動車”の販売は
していないことは確かです。


日本に帰任したデビルさんは、「マイナーなスズキのエスクードを買った。」と
言っていましたが、このLX7はエスクードの米国用新型モデルというわけでは
ないようです。確か米国のGRAND VITARAが、日本でのエスクードだった
はずです。スズキのサイト(日本語)を見ると、エスクードのHELLY HANSEN Limitd
なんてありますね。まあ米国にいるので関係ないのですが。


先日、このスズキXL7に乗っていて、スーパーの駐車場で降りたら、
見知らぬご婦人に「その車可愛いわね。乗り心地はどう?」と、声を
かけられました。「まあまあですよ。」と答えたら、「まあまあなの?
意外そうに再度聞かれました。XL7を検討していたのかもしれないですね。
でも、その時は答えは、可もなく不可もなくでしたが、今のところ、
気に入っています。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと