防水コンデジ 色々

オリンパスが、防水コンデジ μ790SW を、30日から発売だそうです。
冬に μ770SWが出たばかりですが、半年でモデルチェンジするんですね。
デビルさんやYKさんはこの防水のμシリーズのユーザーですが、あっと
いう間に古いモデルになってしまっていますが、売れ筋だからしかたな
いでしょう。私は、ペンタックスの 「オプティオ W30」ですから、μシ
リーズ程、モデルチェンジはありません。ちょっと寂しい。(*・ε・*) ぶー

カシオ計算機が世界最速の連写が可能な“次世代デジタルカメラ”を開発した。60枚/秒の超高速連写を実現。動画撮影では、肉眼では見えない動きを捉える300fpsのハイスピード録画が可能だ。

ITmedia http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0708/31/news068.html


カシオの次世代機の連写機能ってすごいですね。連写を
するための、仕組みはわかりませんが、これならトラウトの
ライズがばっちり取れるのじゃないでしょうか。
カシオが、防水のカメラ出さないかな。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと