スズキ XL7の不具合

sleeping_bull2007-09-01


今のところ、不満のないスズキXL7ですが、電気系の
不具合と思われる症状が、たまに出ます。
XL7はDVDとCDの再生ができ、後方の席ではDVDを
観ることができるのですが、日によっては、DVD/CD/ラジオの
情報を出すディスプレイをはじめとして、オーディオが全然
動かなくなるのです、その時何故かターンシグナルの、カッチ
カッチという音がしなくなるのです。エンジンを切って、再スタート
させると直ったり、一体原因は何なのだろう?
米国のメーカー製だと、電気系のトラブルは珍しくないですが
日本製だと遭遇したことが無いのです。GMが関係しているから?


月曜がレイバーデーで、米国は久々の3連休という人も
多いようですが、私は明日と明後日の2連休です。
明日は何処に釣りに行こうかな。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと