Wade Staff

sleeping_bull2007-09-02


今日は久々に、LawrencevilleのBassproshopsに行ってきました。
レイバーデーのセールで、他に欲しいものもありましたが、
Wade Staffを$29.99で購入しました。
Chattahoochee River(チャタフチ川)とかでウェードすると、結構流れが強くて、
足をとられたり、岩の上に泥で滑ったりで危ないのですよね。

スキーのストックの様に、分割できないタイプのものもありますが、
これは折りたたみができるので、便利です。かさばるのは
仕方ないです。



それから、1/8ozのルアーを3つほど購入しました。フライ以外にルアーも
やってみたいのと、子供が釣りに行く時に使用する為です。


意外だったのですが、Bassproshopsにバブレス・フックが
売っていませんでした。店員さんに聞くと、「自分でつぶすしかない。
との事。


日の出:7:11 日の入り:8:02 釣り可能な時間:13時間51分
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと