最後のToccoa River での釣行?

sleeping_bull2007-11-09


日本への帰国が決まり、引越しの準備もしなければならないので、
釣りに行く時間を、なかなか確保できそうにありません。
明日は土曜ですが仕事なので、日曜日の早朝から行くしかないでしょう。
多分最後のToccoa Riverでの釣りとなるでしょう。(・_・、) グスン

Tennessee Valley Authority のWater Lease information
http://lakeinfo.tva.gov/htbin/lakeinfo?site=BRH&DataType=All&submit=View+info

では、まだ今の所確定していませんが、水不足もあるので、リリースしないでしょう。


シンキングラインを試してみようかなと思っています。ちょっと下流のタン麺パークでも
ロッドを振ってみたいです。(タン麺パークではシンキングはいらないか。)
ダム下→ タンメンパーク → 馬公園 で、攻めるかな へっへっへっ。
では、以下のように計画


 1.夜明け前に ダム下に到着 蛍光スプーンやミノーで探りを入れる。
  しばらくしたら、フライを沈めて探る。
 2.ダム下で、フロートで流れる。タン麺パークまで数百メートル流れる。
 3.たん麺パークで、フライで楽しむ。
 4.馬公園へ移動し、フライでブラウンと遊ぶ。
 5.ジョージア・マウンテンの紅葉をみながらドライブして帰路に着く。


完璧。明日は帰宅してから準備しなくては。(〃∀〃;)ウキウキ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと