共存できないノートン

Norton 360のインストール後、子供の使用しているPCにもインストール
して Add-on Pack なるものを導入しました。そのPCは、Internet
Security 2007 が入っていたので、ちょっとアップグレードしたという
感じになりました。しかし、自分だけが使っているPCで、あるサイトに
飛んだら、ソフトをインストールしろとかいう旨のメッセージが出て、
いやだったので、強制的に Firefox のポップアップウィンドウを閉じたら、
レジストリのどうのというメッセージが出てしまいました。偽りのメッ
セージなのかもしれませんが、レジストリに異常があるかわかりませんが、
こんな事は初めてです。こういう時に、Systemworksがいいのですが、
調べてみると、共存は無理という情報が多数でした。( ̄д ̄) エー
Norton360は、それなりのいいとは思うのですが、Internet Security +
Systemworks を使っているユーザには、不満が多いでしょうね。 


私的には いらない です。 


今後 Norton360 で行くのなら、その辺も考慮して欲しいものです。 
だからといって、乗り換えるのは CAで懲りていて、Systemworks は
手放せないで、 Internet Security 2008 アップグレード版を
買ってきて、元の状態に戻そうと思います。納得いかないけど。


にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと